2014年06月15日

2014-06-15


昨日、Dear Classix発売記念コンサート@大阪を終えました。
会場は、じゃっかん大阪でもはずれの場所で来づらい所でしたが、沢山のご来場ありがとうございました!!
終演後のメッセージもありがとうございました。

DSC01602.JPG

DSC01644.JPG

大阪で唯一、海の見えるホールだそうです。
大阪の海は悲しい色やね〜・・・・のフレーズが浮かびましたが、晃平くんが4年前上京してくる時に乗ってきた
サンフラワー号が停泊していたりして、なかなか風情のある景色でした。

DSC01648.JPG

今回のメンバー、
坂上領(fl)齋藤たかし(ds)森田晃平(bs)。
アルバムでももちろんお世話になりましたが、それとはまた違うアレンジが多かったにも関わらず、
皆、最高のパフォーマンスをしてくれました。
そして、それぞれが思い思いにいいコンサートを創ろうとアイデアを出してくれていて、何よりエネルギーのベクトルが来てくれたお客さんに向いていたことが、とても嬉しかった。

DSC01639.JPG

DSC01641.JPG

5日前だったけど、偶然にも領くんと晃平くんが同じ6月9日の誕生日ということで、ケーキのサプライズ。
めでたい!

今回は2カ所だけの発売記念コンサートでしたが、11月にライブハウスツアーを企画しています。
またサイトで発表するので、チェックよろしくお願いします!