2009年08月15日

2009-08-14

昨日は久々にお会いするpfの古川初穂さん、これまた10年ぶりくらいに会うkeyの鳥居克成くん、最近マニュピレーターとして仕事をよく頼んでいるkeyの友野克己くん、そして初穂さんのお弟子さんたちというメンツで、焼き肉を食らい、盛り上がった。
総武線の平井駅近くの「焼肉天国 ヤールジャン」。
平井という場所も激渋だが、ここの焼き肉もすごかった。
まさに「食らう」というカンジで、写真の通り、肉というより肉塊。
ライオンになった気分。食うぞ、この野郎、的な。
ミュージシャンと飲むというのも仕事以外だと少ない方だが、鍵盤弾きが集まるのもこれはこれでいい感じ。
さしずめ「超党派の若手議員で構成する勉強会」である。若手??

P8130834.jpeg.jpg


【未分類の最新記事】
この記事へのコメント
すっごいお肉の塊ですね(V)o¥o(V)
今まで行ったことのある焼き肉屋さんで
こんなの見たことないです。
素敵なメンバーと豪快な食事。
毎日の暑さなんてぶっ飛びですね。
Posted by まゆこ at 2009年08月15日 00:39
某美容組合の青年部は50歳位でも在籍するそうですから、
大さんはまだまだ若手で大丈夫ですね。

先日のセギーさんとの名取の夜とても素敵でした。せっかく一番に握手してもらったのに、何をお話すればよいのか迷ってしまいました…。
また仙台きてくださいね。
Posted by とら at 2009年08月15日 02:26
その勉強会、同席させていただきたいものです(笑)

3週末連続であちこち泊まり歩いていますが、結構体に堪えます。
大さんは巡業ツアーや宝寿司ツアーなど、どんなレベルでこなしていらっしゃるのかと想像したら、あらためて尊敬&感謝の気持ちになりました。
残暑厳しい日が続きますので、くれぐれも無理のないようにしてくださいね。
あと半月・・・・待ってます。
Posted by yoshimi.k at 2009年08月15日 14:23
平井・・ホントに渋い♪

お肉の塊。本当に肉屋 ヤルージャン
って感じのお肉ですね♪

これはかじりつくのでしょうか?
切るのか??焼く時間が結構掛かりそう。
火力が強いのか。。

牛タンがこんな塊で出てきたら
私的にうれしいなぁ。。
あっ。無理か。ここまで舌は大きくない
ですね。いやむしろ舌って感じで
出てきたら食べるのに躊躇しそう・・
Posted by 瞳 at 2009年08月16日 02:14
肉食系な感じでいいですねぇ♪
こんなまさに「肉」がでてきたら、「よ〜し喰らうぞ!」って気持ちもなります!!
夏はスタミナたっぷりつけて、パワフルにいきたいですね!!
Posted by Saeko at 2009年08月17日 08:48
先日の名取でのライヴ、本当に楽しかったです!
飲みながらフランクフルトかじって、大さん&セギノールの音楽を聴けるなんて最高でした!

「超党派!」大事です。
Posted by KAZUMI at 2009年08月18日 10:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。