2014年01月01日

2014-01-01

メルマガでも(明日配信?)ツイッターでもフェイスブックでも挨拶させていただきましたが、こちらでも。

新年あけましておめでとうございます。
昨年は、本当にありがとうございました。

写真 5.JPG

31日〜元旦のカウントダウンライブは、もちろんお客さんとカウントダウンするはずだったのに、段取りがワラワラになり、前代未聞!!のまさかの0時超え。
0時の時点でのステージ上の曲は今井美樹/Piece Of My Wish。。。。なんでやねん!
「どうしてもっと自分に〜素直に生きれないの〜」と、サビが高らかに歌われてる中での年越しとなりました(笑)。(この曲好きだけどね)
会場のスタッフからは「もう間に合いません!」のバツサインは出るわ、気をきかせた一匹君がライブハウスの時計の針を無理矢理戻そうとしたけど電波時計で無理だったというオチ・・で、大爆笑の瞬間でした。
と〜しの始めのためし〜とて〜の「1月1日」という曲は演奏したけど、予定していた「第九」と「蛍の光」は演奏出来ず。
でも初笑いがステージ上で最高でした。

今年もいい音と空間を届けられるよう、頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

【未分類の最新記事】
この記事へのコメント
そちらのカウントダウンが気になっていましたが、まさかそんな
事態になってたとは(笑)
ちょっと残念ですが、それはそれで思い出に残りますね(^^)
2014年の活動も楽しみにしています♪
Posted by みえ at 2014年01月01日 20:06
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

まさかの年越しの瞬間でしたが、
あれはあれでかなり記憶に残る伝説となり
アリだと思います。

みなさんお忙しい中、カウントダウンライブを開催していただく運びとなり、あれこれ企画、仕込みをしていただいたことがとても嬉しいです(^^)
大好きなメンバーさん集結でのあのライブは
一生忘れることのできない年越しとなりました。

みなさんのおかげで楽しい思い出が増えて
幸せな毎日を送れています。

本年も幸せもらいにあちこち駆けつけたいとおもいます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by まゆこ at 2014年01月01日 20:12
明けましておめでとうございます。

昨年中も大さんのピアノに救われたり 幸せな気持ちをいただいたりと 本当にありがとうございました!!

今年も大さんから発信される音楽やメッセージにドキドキしたいです。

この一年が大さんにとりまして幸多き日々となりますように。

大さんに一日でも多く会いに行けますように。
Posted by Yoshimi at 2014年01月02日 01:28
そちらのカウントダウンが気になっていましたが、まさかそんな
事態になってたとは(笑)
ちょっと残念ですが、それはそれで思い出に残りますね(^^)
Posted by ミズノMP64アイアン at 2014年02月22日 12:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック