2014年02月13日

2014-02-13

古典研究会のツアー、終わりました。
神戸も東京も沢山ご来場してくださり、ありがとうございました。

東京の教会は、アンケート読んだら、ちょっと客席が寒かったみたいですねー。
すみません!
会場入りした時、教会の方にも充分お願いしたんですが。
やっぱり建物の構造とか暖房器具の問題もあったのかな?
冬の教会は今後、より気をつけなくては。

音楽家のどなたかの言葉だったか、本番には生みの苦しみと、当日の楽しみと、後の反省がつきものですが、まさに毎回そんな感じ。
自分的にはすごく勉強になったツアーであった。
あぁ、ピアノ、まだまだ練習しなくては。そして真部、村中、両氏はやはり素晴らしいミュージシャンと再認識。

そういえば朗報。
MCで村中くんが教えてくれた。
ダジャレは言う方が脳が若くなるそうだ。ある程度、そう思っていたが。
そしてそれを聞く側は老化するそうです。
この話し、かなりウケタニユキオ。

DSC00025.JPG

IMG_1561.jpg
【未分類の最新記事】
この記事へのコメント
言葉にできなくて、するのがもったいなくてアンケート書けませんでした(^_^;)

その定説、かなりマズイです。抗いたい(笑)

Posted by mif at 2014年02月13日 09:59
ツアーお疲れさまでした。大さんのファンになってからずっと本気のクラシックを聴いてみたいと思っていましたので昨年からのこの企画はとても嬉しかったです!
素敵な演奏をありがとうございました〜(^^)
準備が大変だと思いますが古典研究会は今後も続けていってほしいですし、カルテット・小編成・フルオケまで聴いてみたいです♪
アルバムも出してほしいな…。 
Posted by みえ at 2014年02月13日 12:44
アウトドアスポーツ減少オーバーコートで有名なモンクレールアウトレットは80年代の中に実際のスタイル市場に参加しました。 マナーを含む実際の羽根であると誇張してしまったように、その時点で、マナーの信者を含むあなたの群衆は、このように同定した。モンクレールジャケット&オーバーコートは確かに彼らの最高の可能性があります。その色にコートを見つけることは日を過ぎ、かなり複雑でした。どのようにコマンドへのオーバーコートの供給はあらゆる会社のための最も複雑な点であった
Posted by モンクレールダウン2014 at 2014年02月18日 15:50
暖かいモンクレールジャケットはあなたが薄い姿を持ってください。

あなたは非常に肥大化した着用を望んでいないファッションの女の子であれば。その後、いくつかの大きなブランドを選択することができます!なぜならちょうどここに大きなブランドの魅力の、あなたはその価格を心配する必要はありません、今シーズンの冬服の売上高は、ブランドの多くは、価格が非常に適しており、このようなモンクレールのようなディスカウント活動を立ち上げるようになりました!
Posted by モンクレールレディースアウトレット at 2014年02月18日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388302751
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック