2014年05月14日

2014-05-14


本日、ニューアルバム「Dear Classix」をリリースしました。

写真(変換後).jpg

原点に立ち返って、クラシックの作品を取り上げてみました。
といっても、自分流にアレンジしちゃってますが。
オリジナルは1曲。
盤面は初の黒。だからどうした。

よろしくお願いします。


今日は雑誌の取材が2件。

DSC01509(変換後).jpg

カメラマンとライターの方に言われるがまま、レコード会社の近所の緑のある場所へ。
爽やか路線か!?
なんか恥ずかしいわい。
撮影終わったあと、カメラマンさんから「手足長いですね・・・」と言われた。
もう今までの人生で何回も説明してるんだけど、決して足は長くないっす。
胴体における足の長さの割合は普通の日本人サイズ。短いです。

さて、CD発売記念ライブが23日@銀座のヤマハホール、6月14日@大阪 ATC南港サンセットホールにてあります。
こちらもよろしくお願いします。

DSC01481(変換後).jpg

昨日はリハーサルでした。
メンバーは坂上領-スペシャリスト(fl)齋藤たかし-大先生(ds)森田晃平(bs)。
(さすがに20代にはまだ呼称はつけない。笑)
俺自身がしっかり練習しなくっちゃ・・って感じで、皆さん素晴らしいっす。
気張ります。

それと、オフィシャルサイトをリニューアルしました。
で、間もなく、このブログを閉じて、日々の記事はフェイスブックの公式ページだけにしようと思っています。
またお知らせします。


【未分類の最新記事】
この記事へのコメント
改めまして、新譜の発売おめでとうございます!!

昨今のネット世界の発展のおかげで、今までよりもたくさん製作にあたりいろんなエピソードが聞けたからか、出来上がるまでの様子がよく見えて発売が待ち遠しくて仕方ありませんでした。

実際手にとって、聴いてみると、”さすが、大さん!!””やっぱり、大さん”というのが率直な思いでした。

雑誌の発売も楽しみ。爽やか路線ですね\(^o^)/
新譜の発売がなければ
なかなか、紙面には登場されませんからねー

長年親しみのあるブログの閉鎖は悲しいですが、これからもFBなどで大さんの声がきけるのを楽しみにしてます!!
Posted by まゆこ at 2014年05月15日 00:19
祝ニューアルバム発売!
コンサート楽しみにしています。

ブログは、過去ログも見れなくなるのでしょうか?
Posted by かな at 2014年05月15日 00:29
漢方薬名品の本場直輸入。消費税・代行手数料が無料。
パソコンやスマートフォンからラクラク便利にご注文頂けます♪
http://www.kandokanpo.com/
Posted by 精力剤 at 2016年10月24日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック