2014年06月15日

2014-06-15


昨日、Dear Classix発売記念コンサート@大阪を終えました。
会場は、じゃっかん大阪でもはずれの場所で来づらい所でしたが、沢山のご来場ありがとうございました!!
終演後のメッセージもありがとうございました。

DSC01602.JPG

DSC01644.JPG

大阪で唯一、海の見えるホールだそうです。
大阪の海は悲しい色やね〜・・・・のフレーズが浮かびましたが、晃平くんが4年前上京してくる時に乗ってきた
サンフラワー号が停泊していたりして、なかなか風情のある景色でした。

DSC01648.JPG

今回のメンバー、
坂上領(fl)齋藤たかし(ds)森田晃平(bs)。
アルバムでももちろんお世話になりましたが、それとはまた違うアレンジが多かったにも関わらず、
皆、最高のパフォーマンスをしてくれました。
そして、それぞれが思い思いにいいコンサートを創ろうとアイデアを出してくれていて、何よりエネルギーのベクトルが来てくれたお客さんに向いていたことが、とても嬉しかった。

DSC01639.JPG

DSC01641.JPG

5日前だったけど、偶然にも領くんと晃平くんが同じ6月9日の誕生日ということで、ケーキのサプライズ。
めでたい!

今回は2カ所だけの発売記念コンサートでしたが、11月にライブハウスツアーを企画しています。
またサイトで発表するので、チェックよろしくお願いします!

【未分類の最新記事】
この記事へのコメント
アクセス以外の立地条件はとても素敵なホールでしたが、日の入りの時間が、、
サンセットホールというネーミングから夕焼けの真っ赤な太陽を想像してたけどニアミス(笑)
でもメンバーさんの意気込みと力量は素晴らしく、その上愛に溢れたコミュニケーションが音に現れとてもステキな空間でした。

終演後も帰りの新幹線の時間が押し迫りつつある中、 みなさん、とても暖かく対応してくださってありがとうございました。
Posted by まゆこ at 2014年06月15日 21:06
改めましてお疲れさまでした。
聴けば聴くほど素敵でカッコいい曲だなぁ〜ということを感じられる
ライブでした!
ホールはもちろん良いですが、ぜひライブハウスでも聴いてみたいと思っていたので嬉しいです♪
今から楽しみにしていま〜す(^_-)-☆
Posted by みえ at 2014年06月16日 02:00
漢方薬名品の本場直輸入。消費税・代行手数料が無料。
パソコンやスマートフォンからラクラク便利にご注文頂けます♪
http://www.kandokanpo.com/
Posted by 精力剤 at 2016年10月24日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399528441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック