2006年03月24日

2006-03-24

WBCの感動も醒めないうちに、明日からいよいよパ・リーグ開幕。
ペナントリーグも盛り上がってくれればいいけど、とにかく楽しみなシーズン到来。今年はセもすごく気になる。
ここんとこ、割とのんびりとしたペースで日々を送ってきたが、
いくつか小さいけど面白そうなプロジェクトが進行しつつあるので、楽しみです。
徐々に音楽頑張りモードに移行していきたいと思う今日この頃。
でもその前に早く車が来ねぇかな。長距離ドライブ企画中。

【未分類の最新記事】
この記事へのコメント
いよいよプロ野球開幕ですね!ずーとセを応援してたけど、今年はパも見に行きたいと思っています。
なにより、大ちゃんのライブに早く行きたいです!!
Posted by MIHO at 2006年03月24日 22:32
ホント。ツアー以降、大さん本来のペースでいらして、私、すっごく嬉しいんですよ。
これこそが、大さんの素敵な魅力の一つと思ってますから。
プロジェクトも楽しみにしています。

ところで、恋人はまだなんですね。
きっと、春の風にのって、すぐそこまで来ていますよ。
大さん、めーいっぱい、ご機嫌な時間を過ごしてくださいね♪
Posted by yoshimi.k at 2006年03月24日 23:03
WBCはの決勝戦は、本当にハラハラドキドキしながら見ていました。それぞれのチーム選手がひとつになってがんばってとった栄光はきっとずっと語りつがれことでしょう。WBCもこれからもっともっと盛り上がってほしいですね。大さんに影響されて、私もこの春、自転車買おうかと思っています。
今日、異動が発表になりましたが、なんとかそのまま残れたので、安心してライブに行けます。まだ次の予定はたててませんが…。
Posted by ミルクティー at 2006年03月24日 23:26
いや〜、WBC最高に感動しましたね!
あのプロ選手たちが、高校球児にもどったみたいにアツくなってたのが素敵だったなぁ☆
それにしても、ロッテから八人ですものねっ!すごすぎです(^o^)
開幕後も、あの熱さを持ち続けてもらいましょう♪
今年のペナントレースは、いつも以上に盛り上がりそうですねっ!!
大ちゃんは長距離ドライブ企画中ですか〜(^-^)
琵琶湖一周なんていうのも、オススメです♪
自分が旅行にまた行きたい所なんですけどね(^^)
Posted by ぽんぽこ at 2006年03月24日 23:42
新車でドライブか〜(^◇^)いいですね!花見ドライブとかそろそろ良い時期になるんじゃあないですか?ウキウキですね♪
Posted by まー at 2006年03月24日 23:55
WBCの決勝戦、ほんとにハラハラ☆ドキドキしました!
優勝してよかった〜!!
選手の笑顔、素敵でしたね♪

こないだのラジオで大さん、車のこと、少年のようにうれしそうに語っておられましたね(^o^)
納車は、まだなんですね。
今のうちにい〜っぱい計画立てて、いろんなところにつれていってあげてくださいね!!

面白そうなプロジェクトライブも出来るだけたくさん参加したいです!
私もそろそろ、旅に出ようかな・・・。
Posted by ふくのすけ at 2006年03月24日 23:58
大さんこんばんは。新恋人はまだなのですね。なかなかじらしてくれますね。でもみなさんが言われるように、春に初デート、オシャレじゃないですか?春の行き先はたくさんありそうですね。楽しんできて下さい。
Posted by ゆうみ at 2006年03月25日 01:21
音楽頑張りモード。
すごく嬉しいお言葉ですね♪

私も大さんの音色に触発されて、
色々頑張りモードなんですよ★

そして早く恋人ちゃん来るといいですね!
ドライブで見た風景が、インスパイアされて新しい曲が出来るかな?なんて、期待しちゃってます♪
Posted by りえこ at 2006年03月25日 04:11
こんばんは。おはようございます?
パ・リーグ開幕するんですね。実は野球のことがよくわからないので、これを機に勉強しようかなと思っている今日この頃です。WBCの決勝も、ちらっと見たのですが「ふ〜ん、この人が大塚っていうんだぁ…。で、あの人は誰?」って近くの人に聞きながらでした。一時どうなることかと思ったけど勝ってよかったですよネ♪

新車、待ち遠しいですね!ドライブの計画って楽しい。私は車は持ってないので電車か高速バスで近々どこかへ行こうと考え中ですよ。

3月はなかなかライブに行けませんでしたが、来月は沢山行けるといいなぁ♪数日PCが傍にない生活をしていて、ひとりトーク&ライブ情報に気がつかなかったのでちょっとショックでしたけど、是非またどこかで企画してくださ〜い。行ける方は楽しんできてくださいネ。
Posted by かおこ at 2006年03月25日 04:23
おはようございます!
いよいよ今日からパ・リーグ開幕ですね。
去年のロッテ優勝とこの前のWBCで、まったく知らなかった選手をちょっとずつ知りました。
みんなプレイはかっこいいし、WBCは本当に熱かったし、しゃべると楽しいし魅力的ですよね!
今シーズンは野球のニュースも注目してみよっと。

「面白そうなプロジェクト」進行、期待大です!
新恋人とのドライブでリフレッシュしてますますパワーアップした大さんのライブ楽しみにしてます♪
Posted by ひさこ at 2006年03月25日 09:52
おはようございます。  ウキウキ・ワクワクな日を送ってらっしゃるようですね。 先日のラジオでもホントに嬉しそうに車の話をしてましたよね。(ふくのすけさん同感です) 1日も早く実現するといいですね・・・
WBCの余韻をいい状態のままペナントレースにつなげてほしいと思います。 もっとTVでパ・リーグもしいくれると選手の顔もわかるんですが・・・(知らない人の方が多い) 関西はオリックスに清原が来たんで、
ちょこちょこ放映されるかも・・・ 清原と同い年の大ちゃん、ロッテもいいですが、清原も応援してあげましょう。 先日、「ファイト」の総集編見ました、ドラマの映像より、BGMの方が気になり、今まで買おうか迷ってたサウンドトラックを注文しました。(楽しみ!)5月の京都のライブも待ち遠しいです。 今は花粉症で辛い毎日ですが、これを乗り切れば楽しみが待っているんで、頑張らなきゃ・・・  
Posted by chicaco at 2006年03月25日 10:22
長距離ドライブ楽しみですね。
桜吹雪の中なんかだったらもう最高です。

諸事情により、4月から2年半ぶりにマイカー通勤になります。
去年の暮れに車を替えた時にオートマにしたのですが、やっぱりマニュアルの方が好き。
出足は悪い、加速は遅い、いつも3rdギアで走っているようなもどかしさ。
あのマニュアル車のギア交換しながら加速してゆき、トップギアに入れた時のあの快感が忘れられません。
あれではスピード違反をしたくても出来ません。(笑)でも、もうそろそろのんびり運転するのも良いかもしれませんね。ゆったり走る事にします。

車に乗ったらそこはもう大さんワールド。朝のうんざりする渋滞も大さんと一緒だと思うと笑って許せます。
Posted by YMK at 2006年03月25日 17:17
正直野球わからないんです(*_*)けどバッティングセンターは好きです(ハート)でも今年は大さんの影響でテレビで勉強したいと思います!!

面白そうなプロジェクトですか?!(☆。☆)また大さんはそうやって私達をワクワクさせてうまいですね〜♪メチャクチャ気になる〜(>_<)             この際みんなでドライブ行きたいですね\(^O^)/ 大さんの恋人に乗せて欲しいですよね〜!!皆様
Posted by なおっぺ at 2006年03月25日 20:20
大さん、こんばんは。スケジュールがどんどんUP!されるのに、なかなか行けない…(>_<) 残念です。
そこで、大さんが計画されてること、勝手にたしてみました。【面白そうなプロジェクト】+【長距離ドライブ】=【愛車で地方巡りツアー】という企画には発展しないでしょうか!
Posted by miyat at 2006年03月26日 00:54
こんばんは〜(^-^)
ついに開幕しましたね!野球が盛り上がってますね〜o(^-^)o私は特別応援しているチームがないので、大さんがロッテファンということでロッテを応援しようと思います(笑)。今日は残念でしたね。

のんびりできたりまた頑張モードになってみたり。ドライブしたり野球もあるしで、うわぁ、大さん楽しい事いっぱいですね(o^o^o)早く車が来るといいですね(^-^)☆彡春の陽気とドライブは相性◎。気分もウキウキ♪素敵なドライブになりますように☆
では、おやすみなさーいzzz…
Posted by flower at 2006年03月26日 01:57
大さん、こんばんは。
私もmiyatさんの意見に賛成デス。愛車でキャラバン隊のように各地に足を延ばして頂けると、嬉しいなぁ。
ところで、このブログによく来られてるファンの方々すら、ライブチケットをなかなか手に入れられないなんて(@_@)、関東での大さん人気って凄いんですね!
一度ライブに来た人がみんなファンになっていくんでしょうね〜。
京都RAGのチケットはラッキーなことに手に入りましたが。
(発売開始2時間後で後部席でした…危なかったぁ)そこでこの携帯ブログでも大さんの最新ライブ情報がアップされたらとても便利では?それとも競争が激化するのでしょうか!
Posted by hina at 2006年03月26日 05:03
miyatさんやなおっぺさんと同感です。
面白そうなプロジェクト・・・気になります。
どれもこれも、関東でやられると、どれにも 行けなくて(ToT)です・・・。
でも、新しい大さんの愛車で「全国縦断ツアー」な〜んて、面白いプロジェクトだと思うんですけど・・・。
3月ももうすぐ終わりますね。
こちら、桜満開!!
春は「ファイト」が似合うように感じるんですけど。
何かが始まる。
何かを期待する。
何かに感動する。
そんな感じです。
Posted by さくら at 2006年03月26日 22:01
こんばんは!
大さ〜ん、ありがとうございますっ!!
bayfmでもついに大さんの声が聴けるようになるんですね(はーと×100)
すっごいビックリしました!超嬉しいっ♪
気のせいじゃないですよね!?
今帰ってきたばかりなのですが、一気にテンション上がりました!あ〜嬉しい♪
本当にありがとうございます!楽しみにしてます♪
Posted by かおこ at 2006年03月27日 23:20
週末、TBS(かな?)の『WBCの感動特集!』で、ファイトのメインテーマが流れてました。

この組み合わせは、本当に嬉しすぎ♪
Posted by miyabi at 2006年03月28日 00:32
首都圏でも大さんのラジオが聴ける(!)んですね。
とっても嬉しいです。
今後は、ライブに行けない日が続いて充電切れになっても、週に一度のラジオからパワーを頂きます。
大さん、本当にありがとうございます!
Posted by NO NAME at 2006年03月28日 04:42
↑名前がアップされませんでした、失礼しました。

ところで5/30GRECO、大さんが仰っていたプロジェクトのうちの一つでしょうか。
ライブ名を拝見しただけでも、絶対に楽しいはず   ・・なのに、行けない!
三度目の正直→二度ある事は三度あるでした。(泣)
Posted by yoshimi.k at 2006年03月28日 05:04
5月30日…
邦衛さんとマラカト・パッカナーさんの共演なんて素晴らしすぎます……

しかーし!

ワタシは予約が取れませんでした………(号泣)
真部さんと大さんのDUO、また聴くチャンスを設けて頂きたいですが、年内は不可能ですね。(泣)

はぁ〜〜〜〜………
Posted by りえこ at 2006年03月28日 11:06
昨夜のDirect Waveでおっしゃっていましたが、
4月からタイトルも少し変わって、リニューアルされるとのこと!
ますますパワーupしていくことでしょう!?
楽しみにしています!
Posted by mermaid at 2006年03月28日 11:35
大さん、こんにちはっ!!今日は良い天気なのに、風がとっても強くて、満開の桜も花びらが無くなっちゃいそうな勢いです(*_*) 大さんの周りの景色はどうですか?外に出て、ゆっくりと自然を見ていると、いろんなことに気付くし、パワーをもらいますよね! 夕方の海や、昼間の雲の動き、夜の少し冷たい空気に星空…こんなに綺麗な表情を見せてくれる自然に気付く度に、今の自分を大切にしようって思います。そして、大さんの弾くピアノの音色も、自然と同じパワーがあって、いつも私の支えになっています。 大さんの存在に出会えたこと、本当に良かった…幸せだと、改めて思いました。
長距離ドライブ、楽しみですね☆ 私はどんなに忙しくても、毎日ドライブに出かけないと落ち着かないので、車に感謝感謝です。昨日も洗車をしたばかり。また今日も出かけてきます☆ 大さんの車が来た時には、画像付きのブログかな…なんて、密かに楽しみにしています♪♪♪
Posted by hiroko.k at 2006年03月30日 11:22
もう4月になるというのに、当地では桜吹雪ならぬ、本当の吹雪になっています。
先週の日曜日にもう大丈夫と思いタイヤ交換をしたばかりなのに・・・・・
自分でタイヤ交換が出来るようになって3シーズン目。
自分でするとタイヤにも愛着が湧きます。
次はエンジンルームの中も診れるようになりたいです。
Posted by YMK at 2006年03月30日 18:48
大さん、こんばんは〜。
間の空いたコメントですみません。東京でも大さんのラジオ放送がOAされるんですね!おめでとうございま〜す♪
それにしても大さんって本当にファン思いでいらっしゃるんですね!
このブログのファンの書き込みなども優しい気持ちで丁寧に見て下さってるんだなぁーと感激しています。(^-^)(ネッ!ミナサン)
Posted by hina at 2006年03月31日 00:05
はい、そう思います、hinaさん♪
大さんはホント優しい!

あぁ私も、“邦衛とマラカト”行きたかったなぁ。
また今度、もう少しキャパの大きいところでもやっていただけたら落ちずに行けるかな?…と思います。
今回は、観に行ける幸運な皆様の感想を期待してますネ。
でも、私は今ラジオだけでもすごく嬉しいです!
大さんの声も、しゃべりも大好きです☆
Posted by かおこ at 2006年03月31日 04:30
アバクロ シャツ:http://www.afinjapan.com/category-489-b0.html
アバクロ ニット:http://www.afinjapan.com/category-488-b0.html
アバクロ メンズロング パンツ:http://www.afinjapan.com/category-495-b0.html
アバクロ メンズショートパンツ:http://www.afinjapan.com/category-496-b0.html
アバクロ レディース:http://www.afinjapan.com/category-500-b0.html
アバクロ 長袖ポロシャツ:http://www.afinjapan.com/category-504-b0.html
Posted by アバクロ 長袖ポロシャツ at 2012年11月20日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドライブが大好き、北海道旨いもの探し
Excerpt: 私は、車が大好きです。そして、走ることがとても好きです。昔は、一日に走れる距離は、平均800キロまでは大丈夫でした。北海道でいうと、札幌から函館までの距離は大体240キロですから、往復しても当然まだ大..
Weblog: 北海道、札幌からの旅情報
Tracked: 2007-05-14 14:01